2011年07月27日

サイト作った

豊印
http://toyotaro.org/

(╹▿╹)ヤーそんな作品数もねえしドメインとか準備しちゃってまじ馬鹿じゃねーのと自分にツッコミつつ。
形からはいる方なんだよ!あ、でも別にベレー帽買って漫画描いたりはしてないよ!

というわけで画像管理もしやすくなったよ!わぁい!
今後の更新は上記サイトにて。
こっちはゆっくり記事整理しつつそっと放置プレイ。
一括で古い記事移動してもよかったけど、整理が目的なので、まぁ…そのうち。
web拍手 by FC2
posted by トヨ at 19:06 | 近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

綺麗に落選してきたよ

前の日記で言ってた漫画大賞のユースト見忘れたよ\(^o^)/
お疲れ様でした。ありがとうそしてありがとう
ネームはそのうち削除するんかな?したらどこかに投げとくかな。 web拍手 by FC2
posted by トヨ at 01:00 | 近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

ネームブーンしてきたよ

漫画のタイトルつけるの忘れた(というか毎度全くタイトル考えてないのだが

漫画onWeb」で「ネーム大賞」をやっていたので投稿してきました。
一次審査すら通らない絶望を予想してたけどなんとかなってたらしいお…ゴクリ…なんだこの最低成績で入学して最低成績でぎりぎり卒業するかのような緊迫感
三番目のやつだー
しばらく見れるようなんでどうぞどうぞ(Flashかっけー)
最近ネーム段階からデジタルなので少なくとも文字は読める
続きを読む web拍手 by FC2
posted by トヨ at 12:31 | 近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

